ケーキ作り

今日はパパの誕生日プレゼント

朝のうちに得意の炊飯器でスポンジを焼いて、長男の帰りを待って飾り付け開始ハート

久々生クリームを泡立てましたニコニコ

長男はトッピング係キラキラ

ケーキ作り


1回づつ手についた生クリームをぺろりとなめながらひみつ

不器用ながらこんなのが出来上がりましたちょき

ケーキ作り


長男はパパが帰ってくるなり「パパにケーキ作ったぁハート」って内緒にすることもなく元気に報告キャー

楽しみにしていたろうそくもパパと一緒に吹き消し、トッピングのフルーツでおなかいっぱいになった愉快な長男ですちょき
ケーキ作り


同じカテゴリー(私のこと)の記事
記念すべき日
記念すべき日(2012-05-21 13:52)

空高く
空高く(2012-05-05 21:46)

祭り初日!
祭り初日!(2012-05-04 00:28)

tetote 打ち上げ
tetote 打ち上げ(2012-03-12 14:03)

お気に入り★
お気に入り★(2012-03-06 13:32)

この記事へのコメント
おめでとー☆
そうだそうだ。私と反対(6/8→私は8/6)なんだー。
奥さんと子どもが作ったケーキなんて幸せだね。
うちは8月に3人(ダンナ、私、息子)の誕生日が続くから、ケーキに対する情熱が失せるよ。
娘は12/27でクリスマス直後だし。
順調に歳をとっていけるって幸せだよね。
Posted by みっちゃん at 2011年06月08日 21:42
今日も楽しかったです☆

朝スポンジを焼いてただなんてm(__)m
つくづく、かないませんwww(*^_^*)

私が作ったのは、
余ってたカンパンを砕いて、
チョコに混ぜて。。。

クランキーチョコ♡笑
Posted by まり at 2011年06月08日 22:45
☆みっちゃんさん

えー!!そうなんだぁ(^O^)
反対だね!
お誕生日が続くのはケーキも大変だね(>_<)
うちはきれいにわかれてるからケーキ万歳か(笑)


☆まりさん

今日はありがとうざいました!
チョコおいしそう★
大好物です!!
私もまりさんみたくかわいらしい奥さんでいたいよー☆
Posted by はるっきーママ at 2011年06月08日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキ作り
    コメント(3)