フリマ イベントプログラム完成!!

12日にせまったフリマハート

キッズイベントも盛りだくさんキラキラ

昨日はイベントのプログラムを作りましたニコニコ

今回は和紙を使ってモダンな和風(笑)な感じに仕上げました上昇
写真ではわかりづらいですが、ベースの紙も和紙ですラブ
フリマ イベントプログラム完成!!


2枚作りましたキラキラ

フリマ イベントプログラム完成!!


ここあの時間も設けていただき親子ふれあい遊びを行います!!

フリマはもちろん、こちらのキッズイベントも楽しみです!

全プログラムですハート

11:00~
パネルシアター  ペープサート(紙人形劇)

11:30~
べビマここあ
親子ふれあい遊び
☆べビマ卒業のお子さんもママとスキンシップ

13:00~
うくれれくらぶ
親子で体操
☆よちよちちゃんから小学生のお兄さん、お姉さんもご一緒に


12日  10:30~13:30
     雄踏総合体育館サブアリーナA
お待ちしております!!!


同じカテゴリー(フリマ)の記事
フリマ終了しました
フリマ終了しました(2012-06-16 21:50)

明日はフリマ!!!
明日はフリマ!!!(2012-06-15 20:39)

フリマ!!!!
フリマ!!!!(2012-06-13 21:36)

フリマやります!!
フリマやります!!(2012-05-30 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマ イベントプログラム完成!!
    コメント(0)