7月25日 キッズマッサージ自宅教室

今日は2組の親子さんがここあ教室にいらして下さいました!!

今日のお友達は1歳の男の子くんと女の子ちゃんですハート

ちょうど歩きたい!動きたい!寝転がるのはいやだーキャーな時ですよねニコニコ

我が家の次男もまさしくその時…。。
でもママの歌声や動きを見たり聞いたりするだけでも、お子さんにとって刺激になりますよねキラキラ

今日のママさんたちもお子さんたちの様子を見ながらとても頑張ってくれていました!!
(お二人とも妊婦さんなのにご協力ありがとうございますハート

マッサージは…
ベビーマッサージより豪快に!!
足のマッサージもロケットみたいに勢いよくびゅーんと足先まで飛んでったリしましたよ上昇

おなかはいいにおいのするおせんべが焼きあがるまでマッサージ!
おいしいおせんべをママに食べてもらいましたキラキラ

背中のあたりからママ抱っこです!

7月25日 キッズマッサージ自宅教室



7月25日 キッズマッサージ自宅教室



みんなのお背中が海に変身!
ママの手のお舟が動いていきますキラキラ

全身を使って、アンパンマンのマッサージも行いました!
あーんパンチパンチもできましたねラブ


マッサージ後は少し休憩しながら簡単な製作遊び!
今日は「かえるさんのカスタネット」を作りましたはさみ

7月25日 キッズマッサージ自宅教室



クレパスでお絵かきもできたね!!

7月25日 キッズマッサージ自宅教室



かわゆいかえるさんのできあがりです!

7月25日 キッズマッサージ自宅教室



お家に帰ってからもパパやママとたくさんふれあって遊んでくださいね!!

ベビーマッサージ、キッズマッサージに興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp まで!


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月25日 キッズマッサージ自宅教室
    コメント(0)