7月26日 キッズマッサージ自宅教室

今日はここあ教室に2組の親子さんがいらしてくださいましたハート

3歳のお兄ちゃん組と、1歳、2歳の妹弟ちゃんん組!!

最初はお兄ちゃん達は緊張気味でしたが、妹弟ちゃん組がママとマッサージをしているのを見て一緒にやりだしてくれましたキラキラ

足の裏のマッサージはくすぐったいみたいでみんなひゃぁひゃ言って笑ってましたよ~上昇

7月26日 キッズマッサージ自宅教室



7月26日 キッズマッサージ自宅教室



ママにはちょっと頑張ってもらって二人を抱っこ!!
お子さんたちはきゅうりに変身!!
たくさんゆすってもらったり、ごしごしこすってもらっちゃいましたキャー

7月26日 キッズマッサージ自宅教室



7月26日 キッズマッサージ自宅教室



そして今日は夏のアルバム作りも行いました!

7月26日 キッズマッサージ自宅教室



7月26日 キッズマッサージ自宅教室



お兄ちゃん達に書いてもらった絵をママに切り取ってもらい、一緒に飾りつけ!!

こんな涼しげな作品が出来上がりましたキラキラ

7月26日 キッズマッサージ自宅教室



7月26日 キッズマッサージ自宅教室



ベビーマッサージ、キッズマッサージに興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月26日 キッズマッサージ自宅教室
    コメント(0)