白い風鈴の会inここあ

今日はここあの特別教室、小さなお花の教室のcaillou先生をお迎えして「白い風鈴の会」を開いていただきました!!

ずっと楽しみにしていたので朝からわくわくハート

我が家も含めて4組の参加となりました!!

女の子たちはとっても丁寧に風鈴に絵を描いていきます!!
ハートやリボンさすが女の子ハート
白い風鈴の会inここあ



白い風鈴の会inここあ



長男は…アンパンマンにぞうさんと楽しくお絵かきでき3歳の記念すべき作品ができました!

白い風鈴の会inここあ



おやつタイムは子どもたちのお楽しみタイム!!
1歳から4年生までみんなで仲良くおやつハート
気づいたらお皿がぴかぴかになってました(笑)

白い風鈴の会inここあ



風鈴がいい音で鳴ると涼しくなりますねーラブ

白い風鈴の会inここあ



8月27日には「夏のモビール作り」(べビマママ・キッズママ対象)も行います!!
詳細は後ほど…ハート

お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(イベント・特別教室)の記事
パパべビマについて
パパべビマについて(2012-05-28 21:33)

ここあの特別教室
ここあの特別教室(2012-05-09 21:08)

レッツカーヴィ―!
レッツカーヴィ―!(2012-04-27 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白い風鈴の会inここあ
    コメント(0)