8月29日 ベビーマッサージ自宅教室

ここあ教室に3組の親子さんがいらして下さいました!

Sくん 2か月!

8月29日 ベビーマッサージ自宅教室



先日初めてのマッサージの時は泣けてしまいましたが、今日はとっても穏やかなSくんでしたハート
8月29日 ベビーマッサージ自宅教室



ママもとっても上手にマッサージしてくださっていて、きっとお家でもSくんとたくさんお話ししながらマッサージしてくれたんですねハート
Sくんのかわいさにママたちは癒され、子どもたちは興味津津でしたねニコニコ

Sちゃん 11か月!

8月29日 ベビーマッサージ自宅教室



もうすぐ1歳のお誕生日のSちゃん。 久しぶりにお会いしたらあんよがとっても上手になっていてびっくりしましたキラキラ
Sちゃんの動きに合わせてママもゆっくりマッサージしてくださいましたニコニコ

8月29日 ベビーマッサージ自宅教室



いろんなものに興味を持って手にとって見せてくれたりとかわゆいSちゃんでした!

Mくん 1歳2か月!


8月29日 ベビーマッサージ自宅教室



Mくんも久しぶりのマッサージハートちょっと眠かったみたいで途中泣けてしまうこともありましたが、ママが優しく声をかけながら抱っこしたりお膝の上でマッサージしてくださいましたキラキラ

8月29日 ベビーマッサージ自宅教室



ママとぴったりくっついてマッサージ、ママの愛情がMくんにいっぱい注がれたことでしょうラブ

マッサージ終了後はおいしいスイーツに囲まれ至福のひと時でしたハート

やっぱり女子はスイ―ツですよね(笑)

ごちそうさまでした!!

ベビーマッサージ、キッズマッサージ興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp

9月の予約状況は→9月の予約状況


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月29日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)