宮下工務店夏祭り キッズマッサージ

今日は中区冨塚町にある宮下工務店さんの夏祭りに出店しました!!

キッズマッサージは…

2か月のべビちゃんから大きいお姉ちゃんまでにぎやかにそして楽しく行えました!

宮下工務店夏祭り キッズマッサージ



宮下工務店夏祭り キッズマッサージ




宮下工務店夏祭り キッズマッサージ



宮下工務店夏祭り キッズマッサージ



夏の思い出モビール作りにはお兄ちゃんたちも参加させてもらいましたハート

宮下工務店夏祭り キッズマッサージ



外ではヨーヨーすくいをしたり、マルマルモリモリをオープン前からからスタッフさんと一緒に元気よく踊ったり夏休みの最後に楽しい思い出ができました!!

宮下工務店夏祭り キッズマッサージ



キッズマッサージ、ベビーマッサージのご予約は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(イベント・特別教室)の記事
パパべビマについて
パパべビマについて(2012-05-28 21:33)

ここあの特別教室
ここあの特別教室(2012-05-09 21:08)

レッツカーヴィ―!
レッツカーヴィ―!(2012-04-27 14:26)

この記事へのコメント
カワシュクダです♪

今日はスタッフ一同バタバタとしてしまっていてご挨拶も

ろくにできずすみませんでしたm(__)m

それから朝からどうもありがとうございました。

次はtetoteの時にお待ちしております。

楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです^m^
Posted by miyashita-tomitsukamiyashita-tomitsuka at 2011年08月28日 21:54
☆ miyashita-tomitsukaさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
いろいろとお願いしまして申し訳ございませんでした。
息子もマルモリを踊ったり夏祭りを楽しめたようです!
また9月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by はるっきーママ at 2011年08月29日 20:51
先日は暑い中夏祭りにご参加頂き、ありがとうございました(><)
楽しんでいただけてよかったです☆
しっかりご挨拶もできませんでしたが、tetoteもよろしくお願いします♪
来年は何の踊りが流行るのかドキドキですが、又是非踊りましょう☆
Posted by ニシジマ。 at 2011年08月30日 10:43
☆ニシジマ。さん

ありがとうございました!!
本当に暑い日でしたが夏祭り日和でしたね☆
9月もどうぞよろしくお願いいたします!
来年のダンスも楽しみにしております(^O^)
Posted by はるっきーママはるっきーママ at 2011年08月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宮下工務店夏祭り キッズマッサージ
    コメント(4)