10月4日 べビーマッサージ自宅教室

今朝は寒かったですね汗

みなさんお風邪ひきませんように…キャー

今日はここあ教室に7組の親子さんがいらしてくださいました!
寒くなってきたのでお風邪ひいてないかなと心配でしたが、べびちゃんたちもみんな元気にお会いできてよかったですキラキラ

今日のお友達は…

Mちゃん 5か月!
紅一点唯一の女の子です☆

10月4日 べビーマッサージ自宅教室



もう少しで寝返りができそうなMちゃんは、自分の力でころんと回りたくて何度もチャレンジしていましたニコニコ
マッサージの途中少し泣けてしまいましたが、ママのおひざではとってもご機嫌Mちゃん!
ママとぴったりくっついてのんびりマッサージできましたねラブ


Sくん 3か月!

10月4日 べビーマッサージ自宅教室




やっとSくんのにっこりお顔を写真におさめられました!!!
Sくんママご協力ありがとうございますニコニコ
前回よりも首がしっかりしてきていて、もう少しで首が座りそうなんだそうです★
Sくんの成長ぶりを一緒に感じられて嬉しいなぁ!!
得意のおててをぱくぱくしながらゆったりとマッサージできましたハート

Rくん 5か月!

10月4日 べビーマッサージ自宅教室



この前会った時はまだしてなかたハイハイが完成していてびっくり!!
お友達にも興味を持って自分から近づいていくたくましさをみせてくれました★
「今度会ったらRくん歩いてそう!」とママたちがお話してましたが本当にそうなりそうキラキラ
トントンパーのところでは近づいてくるママのお顔ににこにこRくんでしたニコニコ

Hくん 7か月!

10月4日 べビーマッサージ自宅教室



もうじき8か月を迎えるHくんハート
今日もママの優しい声を聞きながらゆったりとマッサージできましたね!
すっかりマッサージにも慣れて、Hくんのとってもいいお顔が見られて嬉しかったです!
ママに持ち上げてもらうと足をぴょんぴょんさせて元気にジャンプしていたHくんでしたねハート


Rくん 9か月!

10月4日 べビーマッサージ自宅教室



久々にお会いしたら赤ちゃんではなく男の子のお顔になっていてびっくりしましたハート
ママはRくんの動きに合わせてマッサージしてくださっていましたねニコニコ
周りのお友達やおもちゃにも興味津津なRくん!
得意のつかまり立ちも披露してくれましたニコニコ


Sくん 9か月!

10月4日 べビーマッサージ自宅教室



動きが活発になってきたSくん!
ママのおひざやうつ伏せ、いろいろと体勢をかえながらママがマッサージしてくださっていたので、Sくんも嫌がることなく過ごせましたね☆
マッサージ終了後は同じ9か月のRくんと遊んで、ぐっすりと眠りについていたSくんでした上昇

Tくん 9か月!

10月4日 べビーマッサージ自宅教室



ももちゃんに興味津津で一緒に並んで仲良くマッサージできましたね!!
Tくんはマッサージ2回目でしたが、終始リラックスした様子でママのお顔をじーっと見つめていましたハート
お兄ちゃんのHくんも今日は一緒に来てくれましたが、おもちゃで遊びながらマッサージの間待っていてくれてありがとう☆


Tくんのように上のお子さんも一緒にお越しいただいて構いません!!
私も次男とべビマに通っている時いつも長男を一緒に連れて行ってましたハート
大きい子向けのおもちゃもありますので、一緒に遊びましょう☆

10月4日 べビーマッサージ自宅教室


ベビーマッサージに興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月4日 べビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)