フリマにむけて

10月23日に雄踏総合体育館で「ママ&べビー&キッズのフリーマーケット vol.3」が開催されます!!

ちなみにポスターはこちらハート

フリマにむけて



自信作です(笑)

だんだん近づいてきたのでそろそろ出店準備!!

今回は息子たちをパパに託し全力でフリマに参加したいと燃えています力こぶ

なので長男に見つからぬうちに使わなくなったおもちゃの整頓!!
他の方にまた使ってもらえますように★

洋服も子ども服、ママ服たくさんありましたハート

少しづつ値札もつけておかないとあっという間に23日になってしまいそう…キャー

今回はサブアリーナ両面でのフリマになり規模も大きくなります!!
私も買い物が楽しみです☆

今日はまた一段と冷えますね…
冬のかけ布団を出したのに、必ずかけ布団の上で寝ている息子達。。
風邪をひかないようにとひと晩で何度も布団をかけ直す日々です汗


同じカテゴリー(フリマ)の記事
フリマ終了しました
フリマ終了しました(2012-06-16 21:50)

明日はフリマ!!!
明日はフリマ!!!(2012-06-15 20:39)

フリマ!!!!
フリマ!!!!(2012-06-13 21:36)

フリマやります!!
フリマやります!!(2012-05-30 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマにむけて
    コメント(0)