ハンドケアの会

今日はネイル flourish さんによるハンドケアの会を行いました!!

2組の親子さんの参加!!

ママトークで盛り上がりながらハンドケアをお一人ずつして頂きました★

ハンドケアの会



ハンドケアの会



家事でや育児でがんばってるママに、そしてママの手にご褒美ですハート

ママの手ピカピカですね!!

ハンドケアの会



終了後はお子さんたちと一緒にふれあい遊びタイムキラキラ

ハンドケアの会



お家に帰ってからもママとたくさん遊んでくださいねニコニコ

次回ハンドケアの会は11月16日(水)となります!!
時間の都合上2名様限定となりますので、希望される方はお早めにお知らせくださいねキラキラ


同じカテゴリー(イベント・特別教室)の記事
パパべビマについて
パパべビマについて(2012-05-28 21:33)

ここあの特別教室
ここあの特別教室(2012-05-09 21:08)

レッツカーヴィ―!
レッツカーヴィ―!(2012-04-27 14:26)

この記事へのコメント
お邪魔しましたぁ☆
気持ちよかったし、お手製ケーキも美味しかったし、
幸せな時間だったよ(^.^)
Posted by ぷく at 2011年10月08日 21:15
☆ぷくさん

ありがとう!!
毎回ママに大人気な企画だよ☆
来月も定員です(^O^)
おからありがとう!!
またおいしいスコーンの作り方教えてください!!
Posted by はるっきーママはるっきーママ at 2011年10月10日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドケアの会
    コメント(2)