ミニブーケ&ふれあい遊びの会

今日はcaillou先生をお迎えして「秋色ブーケの会」をひらきました!

秋色って??

こんなすてきな色のブーケですハート

ミニブーケ&ふれあい遊びの会



今日はべビマママの会!

ミニブーケ&ふれあい遊びの会



べびちゃんたちは途中泣けてしまいましたが、ママを待っててくれましたねキラキラ
みんなありがとう★

ママたちもすてきな色のお花を手に少しだけでもほっこりした時間が過ごせたでしょうかラブ
ママたちの作品です!

ミニブーケ&ふれあい遊びの会




そしてふれあい遊び☆
今日はママのお膝の上でできる内容で秋のお歌を中心に行いましたニコニコ

ミニブーケ&ふれあい遊びの会



ママの声を聞きながらゆったりとお歌で遊べましたね!!

すでに眠ってしまったべびちゃんもいたのでママにはももちゃんと一緒に歌っていただきましたハート

今日は十三夜キラキラ
たまたま子どもたちと座って小さい姿勢になっていたら、吹き抜けの窓からお月さまが見えることを発見!
視点を変えてみるとまた新たな発見がありますねラブ
そして十三夜にちょうどお月さまが見えたことに感激です!

ミニブーケ&ふれあい遊びの会



※12日のべビーマッサージは都合によりお休みします★

 次回は18日…スクラップブッキング  20日…ベビーマッサージ自宅教室となります

お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニブーケ&ふれあい遊びの会
    コメント(0)