中日ショッパーに載ってます★

tetoteのイベント情報が本日付の中日ショッパーに載ってました!!
中日ショッパーに載ってます★



こちらはcaillouさんが作ってくれたチラシ☆
中日ショッパーに載ってます★


中日ショッパーに載ってます★


みち草さんのブログよりお写真借りました~m(__)m

当日が楽しみです!!

tetoteについてはこちから→ママたちのチャリティイベントtetote


同じカテゴリー(イベント・特別教室)の記事
パパべビマについて
パパべビマについて(2012-05-28 21:33)

ここあの特別教室
ここあの特別教室(2012-05-09 21:08)

レッツカーヴィ―!
レッツカーヴィ―!(2012-04-27 14:26)

この記事へのコメント
私のまわりでも、「行きたい」って人がけっこういて、楽しみ☆
自分たちもいろいろやってみたいよね。
インフルエンザ菌がみんなにやってこないのを祈るのみ…
Posted by みち草 at 2012年02月03日 08:39
☆みち草さん

写真お借りしちゃってごめんよーm(__)m
ホント健康第一です!!
手洗いうがいをがんばるかね!!
当日はたくさんのお客さんに来てもらえるといいね☆
Posted by はるっきーママ at 2012年02月03日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日ショッパーに載ってます★
    コメント(2)