3月7日ベビーマッサージ自宅教室

今日は晴れなはずだったのに…曇り空でしたね曇り

ここあ教室には3組の親子さんがいらしてくださいました!
3月7日ベビーマッサージ自宅教室



お友達の紹介です☆

Aちゃん 2か月
3月7日ベビーマッサージ自宅教室


今日は初めてのマッサージ!
でもとっても落ち付いていて嫌がることなくマッサージできましたね☆
うつ伏せにも初チャレンジ!!
初めてとは思えないほどしっかりしていてびっくり!!
かわいらしいAちゃんの姿に癒されましたぁハート


Yくん 6カ月
3月7日ベビーマッサージ自宅教室


今日もいい笑顔のYくんでしたねラブ
とってもリラックスしてのんびりマッサージできました!
あおむけのまま前進がとっても速くて驚いちゃいました★
しかもいつもの素敵な笑顔で進んで行くところがまたかわいい!!
今日もお家でお昼寝たくさんできたかなハート

Mちゃん 7か月
3月7日ベビーマッサージ自宅教室


最近ずりばいができるようになったとのこと…
今日はその姿たくさん見せてもらいましたハート
お気に入りのキャップを片手にずんずんと前進したり、お友達のところへ出かけて行ったり、上手に1回転して見せてくれました!
ママのお歌が聞こえると一緒に声を出して歌ってくれたかわいらしいMちゃんでしたキラキラ

おまけ…
仲良しYくんとMちゃんハート
3月7日ベビーマッサージ自宅教室




3月のベビーマッサージ自宅教室は定員となりましたが、ご希望の方は日にちを調整しますのでご連絡下さいね!!

お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月7日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)