フォーゼおにぎり☆

昨日は長男お弁当の日★

遠足なので「おにぎり弁当」指定です。

そこでまたまた香mさんに教えてもらったキャラシート登場ハート
フォーゼおにぎり☆


前日に切りぬいておいたものをぺたりと貼ってみましたちょき

いつもと特に変わりはないおにぎりなのですが長男曰く「今日のおにぎりすごくおいしかったキラキラ」とのこと!

外でお友達と食べたフォーゼおにぎりおいしく食べれて何よりですニコニコ

来週からは毎日お弁当…
悩みます汗


同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り品!!
手作り品!!(2011-09-12 12:19)

おしゃれハンガー
おしゃれハンガー(2011-07-09 23:00)

この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)

明日は息子のお弁当…。それも遠足なので、おにぎり。

なにかいいアイディアはないかな〜と探していました
((((゜д゜))))


うちもフォーゼ喜びそう
明日早速、やってみます
Posted by あゆごん at 2012年03月08日 22:48
☆あゆごんさん

ありがとうございますm(__)m
私も友達に教えてもらったんですがかなり役立ちます!!
ちなみにこれはふりかけの入れ物?を切りぬいたものです!!
柔らかい素材がはりつけやすいかもです☆
お互いお弁当頑張りましょう(^O^)
Posted by はるっきーママ at 2012年03月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォーゼおにぎり☆
    コメント(2)